« ペットボトルをきれいに切れるハサミ | トップページ | 浦和 埼玉県立近代美術館 »

蝶々

昨日、試行錯誤して完成しました

明日はこれを使いますnotes

クラフトノート

糸で吊るそうってことになっていたんですけど、

羽は紙だし、モールの方が重くて、いろいろ試しましたが、

うまくバランスがとれませんでしたpout

そこでflairフラワーアレンジメント用のワイヤー

持ち手に使ってみました。

お花用のフローラルテープを全体に巻いて、

先は折り曲げてあるので、尖ってはいないけれど、

やっぱり棒なので気をつけてくださいね。

それとちょっとテープがべたつきます。ごめんなさいねsweat01

でもブーケの時なんかは滑り止めの役割もあるというか、

このべたつきが便利なんですよ。

ではでは、「蝶々」どんな風に使うかはお楽しみにheart01

|

« ペットボトルをきれいに切れるハサミ | トップページ | 浦和 埼玉県立近代美術館 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルをきれいに切れるハサミ | トップページ | 浦和 埼玉県立近代美術館 »