« 紫陽花 | トップページ | カエル ゲコゲコ♪ »

公園で

家族で公園へ行ってきましたpaper

先日たまたま車で通りかかって、見つけたとっても広い公園で、

ジョギングコース、テニスコート、プール、ローラーブレード、

貸し自転車など、広い芝生スペースに遊具もあるところで、

来ている人達は、皆さんはりきってrunスポーツを楽しんでいました。



で、私はというと、レジャーシートを敷いて、テントを広げ、

優雅にお昼寝しちゃう~?とか思ったら、

ぜんぜんそんなことできなくて、(まぁ人目もあるし、家族も…ね)

思わぬ横風が吹いたり、自転車乗りにいった家族はなかなか戻ってこないし、

じっとしてるとなおさら暑いし…干からびそうでしたよsweat02

まぁそんな中、たまたま持ってきていたcameraデジカメで

半径10歩以内の草花を撮ってみました。


上を見上げれば、きれいな木漏れ日。

クラフトノート


このピンクのお花。 なんていう名前だっけ?

クラフトノート

虫と同じくらいの目線かな。

シロツメクサ。

クラフトノート

うん♪きれいだぁ・・・やっぱり植物っていいなheart04







おっと。 これはお土産だよ。

ほんの気持ち。

少しですが。happy01

クラフトノート

小さな幸せlovely 

|

« 紫陽花 | トップページ | カエル ゲコゲコ♪ »

散歩」カテゴリの記事