« ビーズの指輪 | トップページ | 完成報告。 »

六本木 FUJIFILM SQUARE

FUJIFILM SQUARE

富士フイルムフォトサロンで写真展を見ることができます。

入館無料 10:00~19:00 無休(年末年始除く)

展示は期間で変わるようですが、私が前に見た世界遺産の写真展も

これぞ世界遺産といった迫力ある写真でしたし、

本当に写真てこんなにきれいに撮れるものなのねと技術に関心してしまいますよhappy01

何より「ちょっと立ち寄ってみよう」と気軽に入れるところが嬉しいですnotes


そして今回の展示は

~超接近!アニマルワールド~

写真でみるといっても、図鑑をみるのとは全然ちがって、

ドーンと大きいパネルにベストショットが溢れていて、

きっと動物園に一日いても見られない、野生のたくましい姿やかわいい表情、

面白写真ばかりで楽しめましたニコ

そして2Fで開かれている別の展示も楽しみ、

1Fにあるグッズコーナーには、アートな小物やポストカードがいろいろあったので、

眺めていたら、見つけてしまいましたラブ

私の心をギュッとむ木の動物たち

かわいい~notesストラップになってるの。

クラフトノート

私はこの子に決めました。

このシリーズは絶対ほかにも、かわいいのがあるに違いないとふんで、

家に帰ってから、ちょっと調べてみたら、ほらやっぱりheart01

温かみがあって、やさしい感じがとってもいい。

気になる方は開いてみてね。

         downwardleft

HAND MADE WOOD WORKS T-lab



|

« ビーズの指輪 | トップページ | 完成報告。 »

美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズの指輪 | トップページ | 完成報告。 »