« 小金井市 江戸東京たてもの園 | トップページ | ぐるっとパスって知ってる? »

銀座 松屋 芳村和彦氏 油彩画展

13日のできごと。

朝、家族会議で、子供はおしゃれ文具の宝庫?伊東屋

スーパーでなく松屋「デパート」という普段聞かない名前につられて

銀座方面へのお出かけ決定。

しかし私が行きたかった一つはここ。

ご縁があって知り合えたmeirinさんのブログで紹介されていた

芳村和彦さんの個展。

場所は銀座 松屋 7F画廊にて9月9日(水)~14日(月)

明日4時までです。

クラフトノート

会場でいただいた案内用のハガキをスキャンしてのせたものですが、

写真のようだと思いませんか?

写真ていう表現は的確じゃないかもしれないけれど、

いつももっと見ていないな・・・と思う空をずっと眺めている感じ。

本当にきれいな絵でしたnotes




午後へつづく。


|

« 小金井市 江戸東京たてもの園 | トップページ | ぐるっとパスって知ってる? »

美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小金井市 江戸東京たてもの園 | トップページ | ぐるっとパスって知ってる? »