« 銀座 松屋 芳村和彦氏 油彩画展 | トップページ | おにぎり&トマト »

ぐるっとパスって知ってる?

ぐるっとパス って知ってますか?

「東京・ミュージアムぐるっとパス2009」

東京都内66での美術館・博物館や動物園・水族館などの


入場券または割引券がつづられた便利でお得なチケットブックです!

1冊2000円 有効期間は発行日から2か月



クラフトノート

期限が2か月だとどれくらい行けるかちょっと不安ですが、

入館料もけっこうするので、最低3ヵ所くらい行ければ

元は取れるんじゃないかと思うんです。

都内に住んでいる人で美術館好きな人なら

絶対お買い得だと思うんですがどうでしょう?

ここ数カ月いろんな理由で家族や友人と出かけていた私。

ぐるっとパスの中には、以前行ったところや、

いってみたいと思うところがいっぱいあったのに、

こんなすごいチケットの存在知りませんでしたsad

しっていた人ももちろんいるんだろうなぁ・・・いいなぁ。

あと一日乗車券付きのパスもあるようですよ。

メトロ&ぐるっとパス

都営deぐるっとパス

|

« 銀座 松屋 芳村和彦氏 油彩画展 | トップページ | おにぎり&トマト »

美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座 松屋 芳村和彦氏 油彩画展 | トップページ | おにぎり&トマト »