« お茶 | トップページ | jack-o-lantern おまけ »

Happy Halloween

ハロウィーンですね。

夕方は冷えるし、お出かけの方は気をつけておでかけください。

クラフトノート

カボチャの折り紙、意外と簡単だから良かったら作ってみてください♪

でもカボチャらしい大きさ、形に折るのに一度折ってみてからのほうが

いいかもしれません。

理想の形に折り目をつけるのが難しかったから・・・。

上のほうで折ると提灯(ちょうちん)みたいだったのです。

折り間違えたから、私のカボチャ折り目だらけだわ…sweat02

丁寧に仕上げたらもっと、きれいですね。

参考にさせていただいたのはこちら。

おりがみくらぶ さん。

すごく楽しい折り紙がいっぱいのっています。

ではみなさん「Happy Halloween」

|

« お茶 | トップページ | jack-o-lantern おまけ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事