« Happy Halloween | トップページ | アドベントカレンダー (リース型) »

jack-o-lantern おまけ

ハロウィーンパーティ、盛り上がったようで何よりです☆

そしてお疲れさまでした。

みんなが楽しみにしていたイベントも終わり

私も材料などを整理していたら、オレンジの色画用紙の切れ端を発見。

flairちょっと閃いてハロウィーンの夜に、今年の最後であろう?

カボチャ、jack-o-lanternを作ってみました。

クラフトノート

丸くて立体的なんですよ。(台紙は昨日のを再利用☆)

こんな丸いのも上と下の中心に穴を開けて糸を通して吊るすとか、

中にお菓子を入れて、包みに使うのもいいかな?

貼り合わせるのがちょっと手間がかかりますけど

数個なら頑張れるはず!?catface

そして気持ちは来月へ切り替えて・・・。

次の準備を始めました。

クラフトノート

ハロウィーンの次はこれこれ~!

この色だもん。何に使うかわかりますよね?pout


昨日の楽しいイベントの様子はこちらのブログで♪downwardleft

英語ガイド     きママでっせEnglish

ミュージックガイド きママんMELODY

|

« Happy Halloween | トップページ | アドベントカレンダー (リース型) »

ペーパークラフト」カテゴリの記事