« 清澄白河 東京都現代美術館 メアリー・ブレア展 | トップページ | ランタナ »

十五夜


十五夜でしたね。

お月見できましたか?

午前中で上がると言っていた雨も、

午後もなかなか上がらず、どうなんだろう?と思っていたら、

ちゃんと少しずつ雲の切れ間ができて、

お月さまを眺めることができました。

クラフトノート

頑張れ!デジカメ!と目一杯に望遠を使って取りましたが

うっすら雲もかかったこの写真が限界でしたsad

でもちゃんとくっきりとした

まんまるfullmoonお月さまも見られたのでOKです。


月を待っている間に思ったのですが

雲の影に隠れているときも、雲の後ろから明るく光に照らされると、

雲をうきあがって見えるあの空。

私はあの感じも好きです。

雲が流れるのもわかるるし

暗い空に明かりが広がるあの感じ。

あそこに月があるんだなぁってぼんやりと眺めてしまいます。

あとこちらは姫リンゴ

先月の連休で出かけた時に、いただいたんです。

ちょっとずつ赤が濃くなってかわいい。

クラフトノート

もうすっかり秋ですね~maple

紅葉や秋の味覚とっても楽しみですpass

|

« 清澄白河 東京都現代美術館 メアリー・ブレア展 | トップページ | ランタナ »

散歩」カテゴリの記事