« クイリング | トップページ | マーブル模様のかわいいクレヨン »

リースに合いそうなもの

今日の午前中は朝から折り紙していました。

テーマは「リースに合いそうなもの」。

先月のハロウィンでも、前もってやってみれば良かったな

と後から思ったので反省点を生かしてみます。

なんていうとちょっと立派に聞こえちゃう?pout


やっぱり赤が目立つと思って、次の三つを折ってみました。

まず赤と言えばサンタ?

サンタの折り紙といってもたくさん種類があるんですね☆

クラフトノート

1.サンタさん

クラフトノート

2.サンタ星

クラフトノート

3.リボン

クラフトノート

さてどんなのがいいんでしょうね?


参考にさせていただいたのはおりがみくらぶ さん。

サンタだけでも他にもまだ折り方があるんですよ☆

折り方も分かりやすいのでお勧めです。

|

« クイリング | トップページ | マーブル模様のかわいいクレヨン »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイリング | トップページ | マーブル模様のかわいいクレヨン »