« リースに合いそうなもの | トップページ | スノーポールとクローバーの寄せ植え »

マーブル模様のかわいいクレヨン

先日一人出かけた銀座で、あまり時間のない中少しお店を見てきました。

でも歩きなれないところを歩くと、圧倒されるばっかりで、

きれい☆かわいい☆とは思っても、そうそう買う物なんて決められないものですね。

そんな中で見つけたのがこちらdownwardright

clip文房具clip リッチカラークレヨン

クラフトノート

カラフルなマーブル模様がかわいいでしょ?好

もったいなくって、まだ下ろせないでいますsweat01

これに似たものを子供が持っていたんですけど、

残っている物もすごく小さくなってしまって。

おまけにそれは3、4歳の頃に付録で手に入れたものなので、

どこかで売っていないかな?と前々から思っていたものなんです。


色の混ざり具合が可愛らしい、クレヨン。

思っていたよりちょっと高かったけれど

今ならグーグーでグリグリ塗りつぶしたりしないはずpout

皆で大事に使いますheart04

|

« リースに合いそうなもの | トップページ | スノーポールとクローバーの寄せ植え »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リースに合いそうなもの | トップページ | スノーポールとクローバーの寄せ植え »