« 小中学生の作品展 | トップページ | 葉ボタン寄せ植え »

クリスマスリース アレンジメント

今日は小さいヒバとモミの木でミニリースができました。

クラフトノート

生のリースもいいね。

このまつかさは昨日の「まつぼっくり」ではないですよ。

あれはあててみたら大き過ぎちゃった。

なのでとりあえず玄関に飾っています。

お次はこのシンプルリース。

ステキでしょ? 

これはかなりのお手頃価格でご近所で買ったのです。

クリスマスっぽく白いポインセチアの飾りを足してみました。

これがなくても、素朴な感じがすごくかわいいんだけどね。

クリスマスが終わったら小物を変えてお正月用にできそうです♪

クラフトノート

クリスマスの準備ばかりがすすむ我が家。

他にも年内にやるべきこといっぱいあるよね・・・。

明日から12月だなんてえ゛!早すぎる。

今年はゆったりとした年末を過ごしたいのに、大丈夫かしら?

|

« 小中学生の作品展 | トップページ | 葉ボタン寄せ植え »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小中学生の作品展 | トップページ | 葉ボタン寄せ植え »