« いろんな形に切れちゃうよ♪ | トップページ | 小中学生の作品展 »

花・花・花

おはようございます。

くるくる くるくる

ちょっとずつ増えてます。

クラフトノート

あれ?

写真で見ると ここもうちょっと・・・とか気になるものですねsweat01

黙っていればわからない?pout

いやいや、ちゃんと直しておきます☆




でも作ったものがそれなりなのは仕方ないとして・・・○| ̄|_

写真て難しいですよね。

ブログに載せるのもちょっとは見栄えよく~と思っても

なかなか上手く撮れません。

特に室内だと難しいぼー

ついでに外の写真も特別いいカメラじゃないけど、

カメラの機能を活かしきれていない気がしますううっ...


少しずつコツみたいなのが分かりますかね?

今日はsun天気もいいし、いろいろがんばろう!pass

|

« いろんな形に切れちゃうよ♪ | トップページ | 小中学生の作品展 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな形に切れちゃうよ♪ | トップページ | 小中学生の作品展 »