« カルーナブルガリス 寄せ植え | トップページ | リースに合いそうなもの »

クイリング

クイリングってご存知ですか?

細い紙をクルクル巻いて、パーツを作ってそれを組み合わせて

作品にしていくペーパークラフト。

私がこれに出会ったのは5年くらい前。

材料が細かいので、時間や気持ちに余裕がないと「さぁ、やろうか!」

という気持ちになれなくて、時々思い出しては引っ張り出していました。

そして最近また沸々とやる気が出ていて、ちょっとずつ再開中。

始めたらやっぱり楽しいんだから、続けてればいいのにしまい込むと

他のことに手を出してしまう私です。

ちなみに前に作ったのはこんな感じ。downwardleft

クラフトノート
 

これは思い出の作品第一号なの。


クラフトノート

写真が粗いのでちょっと小さく載せておきますsweat01

でもイメージ伝わりましたか?

色も豊富できれいなんですよ。

ここに作っていると書いた以上作り上げます!

待っててねnotes

|

« カルーナブルガリス 寄せ植え | トップページ | リースに合いそうなもの »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルーナブルガリス 寄せ植え | トップページ | リースに合いそうなもの »