« アドベントカレンダー (リース型) | トップページ | カルーナブルガリス 寄せ植え »

クリスマスローズ 寄せ植え

今日は素敵な一日でした。

だってずっと気になっていたもの、何とかしたいと思っていたことが色々叶った☆

まずはお花を買いに行きたいと思っていたお店に行けたこと。

そしてすっかり寂しくなっていた我が家の植木鉢をお花でいっぱいにできたこと。

好きなケーキ屋さんのシュークリームを食べられたこと。

それから色々良くしていただいているお友達、

ネイリストのfooちゃんにネイルをしてもらったこと。

お陰ですっかり女子度UPです。(ホントに?)

クラフトノート

クリスマスローズ

ジュリアン

エリカ(ホワイトデライト)

タイム(ドーンバレー) …写真にはあまり写っていないかな。

ラベンダー

アイビー

クラフトノート

この中ではクリスマスローズがメインのつもりなんですけどね。

クリスマスローズ、なんだか繊細そうな気がします。

うまく咲き続けてくれるといいなぁ。

この前のチューリップ(アンジェリケ)の球根も植えました。

他にもいくつか植えなおしてすっかり見違えました。

でも写真て難しいですね。

せっかくの寄せ植え、バランス見ながら植えたのに、

全体を入れたいと欲張ったら、上から撮っただけに…。

せっかくのネイルも自分なりに写真を撮ってみたけれど、

きれいに撮れませんでした

またチャレンジしてみます☆





|

« アドベントカレンダー (リース型) | トップページ | カルーナブルガリス 寄せ植え »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントカレンダー (リース型) | トップページ | カルーナブルガリス 寄せ植え »