« 花・花・花 | トップページ | クリスマスリース アレンジメント »

小中学生の作品展

小中学生の作品が見られる作品展にいってきました。

前にもいって、とっても楽しかったから

こういうのがあると出かけたくなってしまう。

小学生の工作や絵もすごくキラキラしていて、工夫がいっぱいあって素敵なのです。

中学生ともなると、カッコいい、美しい、工芸品?!と思うような作品も

たくさんあってすごく面白い。

あ~今回も良かったなlovely


帰りにきれいな「まつぼっくり」拾っちゃったnotes

他にもないかな?と辺りを見回すと潰れたのしか落ちていない・・・

なんでだろう?と思っていたら、「さっき袋にいっぱい拾ってた人がいたよ」

と子供が教えてくれました。

それにしたって、いっぱい木があるのに、ぜんぜんない・・・。

そんなに拾って、みんな何するの~???

でもきれいな石とか貝殻とか拾うとうれしいんだよねぇ~。

分かる分かる好

クラフトノート
私はこれ何に使おうかな~にゃ

|

« 花・花・花 | トップページ | クリスマスリース アレンジメント »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・花・花 | トップページ | クリスマスリース アレンジメント »