« マーブル模様のかわいいクレヨン | トップページ | 折り紙 クリスマスツリー »

スノーポールとクローバーの寄せ植え

おはようございます。

今日は雨ですね。

こんな日にはお花をみて元気になりましょう。

クラフトノート

スノーポールとこのチョコレート色のかわいいクローバー

「みもとクローバー」と書いてありました。

葉っぱが小さめのかわいいクローバーです。

きっとオリジナルなんですね。


クローバーも4つ葉のものとかありますね。

株でこんな種類が出たんだ~と初めてみた時は感動しました。


でも四葉を見つけた時の「ラッキー☆押し花にしよう!」

という感覚はさすがに薄れますね。

あれはやっぱり、公園や川原で探す方が楽しい。

そして見つけると妙にうれしいのですlovely


さぁ、今日は朝から書いちゃった☆

ではやることやりましょうかね~。

みんなも元気に、良い一日をclover

|

« マーブル模様のかわいいクレヨン | トップページ | 折り紙 クリスマスツリー »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーブル模様のかわいいクレヨン | トップページ | 折り紙 クリスマスツリー »