« 門松 | トップページ | パラシュート »

獅子舞

獅子舞獅子舞~

またこれ材料は例のアレ。

風呂敷部分は緑の折り紙に模様をつけて

切り込みを入れて芯を挟んで糊づけしました。

これね、顔が大きく撮れちゃったけど、ちゃんと立ってるんですよ。

ついでに口も開いたら面白い?!と思いましたが

ちょっと怖くなるので、やめました。

クラフトノート

門松と並べたら・・・ほら、お正月らしくなったでしょ?

クラフトノート

お値段的にはかなりお安く作れますねpout

トイレットペーパーシリーズ、どこまで続くんだろう?自分でもわかりません苦笑

見てくれる方々、お付き合いいただいてありがとうございます。

昨日ももうない!終わった!と思ったんですけどね。

材料が手軽なので、やってみようという時に

取り掛かれるのがいいのかもしれません。


こんな材料でもちょっと楽しめる。

お子さんと作ってみよう・・・そんなところが伝わるとうれしいです。

|

« 門松 | トップページ | パラシュート »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門松 | トップページ | パラシュート »