« 続 ピーナツ  | トップページ | 門松 »

クリスマスカード

おはよう。 お久しぶり。 メリークリスマス!

すっかりブログの更新がとまってしまい、↑思い浮かぶ挨拶もたくさんsweat02

忙しくなると予想はしていたけれど、前もって・・・が苦手な私。

お察しください苦笑

そんななか、昨日はささやかながら、家族でクリスマスを楽しみました。

大人になるとわくわくさせる側なので大変ですね。

サンタさんも無事に到着、今朝は賑やかな朝を迎えております。

今日はせっかくなので、簡単クリスマスカードをheart04

(クリスマスには遅いから、別の物に応用・・・ってことで)

クラフトノート

見ての通り色画用紙にお気に入りシールを貼って

イメージカラーでラインをつけただけ。

模様になっている部分は、以前買ったハサミを使いました。

糊はもちろん、スティックタイプのを使いました。

中にはコピー用紙などを切った、別紙にメッセージを入れると

よりカードらしくなりますね。



今日から冬休みも始まりました。

ゆっくり年末年始がすごせるように、私もあと数日がんばります!

|

« 続 ピーナツ  | トップページ | 門松 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続 ピーナツ  | トップページ | 門松 »