« 今日も多肉。 | トップページ | クリスマス工作 サンタ人形  »

クリップ

クラフトノート

土日に留守番をしていた私に

主人と出かけていた下の子が「おみやげ」をくれました。

お金はダンナのでしょうけど・・・。

クラフトノート

「お母さん、こういうの好きでしょ?」って。

よくご存知できゃー

でも上の子にはキラキラしたボールペン、

自分用にかわいいクリスマスアイテムのシールもちゃっかり。

これは「おみやげ」っていうのかい?




今日はこちらは風が強くて、冬の到来を実感しました。

きれいに紅葉していて、写真を撮りたいなぁ・・・と思っていた

銀杏の木もすっかり枝だけになってしまいました。

残念。

明日は関東は穏やかに晴れるとか。

昼間だけでもちょっと暖かいとうれしいな。

クラフトノート

|

« 今日も多肉。 | トップページ | クリスマス工作 サンタ人形  »

文房具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も多肉。 | トップページ | クリスマス工作 サンタ人形  »