« クリスマスカード | トップページ | 獅子舞 »

門松

やった~♪

昨日ようやく年末のお仕事片付きましたワーイ

日頃の努力がいかに大切か・・・ですねsweat01


クリスマスもあんなに楽しみにしていたのに、

終わってしまうとサッサと切り替えてしまうのが、

なんだか申し訳ないような気もしますが

それはそれとして今日は我が家も正月正月準備です。


そして私はこれを。

クラフトノート

またトイレットペーパーの芯です。

でも今回は小物も足してちょっと豪華です!かお


思いつきの、行き当たりばったり?無計画でやったので

手順とかもっとこうすれば良かった・・・というのはあるけれど

それらしくなったかなにゃ


ブログも年内はあと何回更新できるだろう?

お休みする前は年末の挨拶書かせていただきますね。


もうすでに帰省やご旅行に出かける方達もいるでしょうね。

お気をつけて、いってらっしゃいませ~clover

|

« クリスマスカード | トップページ | 獅子舞 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | 獅子舞 »