« パラシュート | トップページ | 桜新町 長谷川町子美術館 »

MOE 絵本フェスティバル


久しぶりに渋谷へ行ってきました❤

私が読者登録させていただいている方のブログで

情報をいただいてからずっと楽しみにしていた原画展。

(ケイコちゃんどうもありがとう~☆)

PARCO40周年×月刊MOE30周年 

記念原画展 MOEの絵本フェスティバル

クラフトノート

創刊30周年とあって、有名な作家さんからの

お祝いのコメント色紙が多数飾られていたり

子供も知っている作家さんや絵や一緒に展示してある本も

じっくりみることができて、とっ~ても良かったです。

オリジナルグッズもとってもかわいくて、

とくにポストカードはどれにしようか、

迷ってしまったので子供達に選んでもらいました。

クラフトノート

ポストカード5枚とスタンプと特典でもらったクリアファイル♪


私は時間もなくて参加できなかったけれど

1Fではワークショップも開かれていてそちらも楽しそうでした。








|

« パラシュート | トップページ | 桜新町 長谷川町子美術館 »

美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラシュート | トップページ | 桜新町 長谷川町子美術館 »