« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

パペット

まだ試作だけど「犬のパペット」ができました。

毎度思うことだけど、完成イメージはできていたものの、頭の中で作るのと

実際作るのは全然違いますね。

切る順番、貼る順番・・・やってみて「しまった!」という事ばかり。

でも何とか形になれば、あとは数をこなしていくだけ。

さて、前置き(言い訳)はこれくらいにして・・・。

クラフトノート

牛乳パックの工作「パペット」です。

他の動物にもなれそうだよね?

次はもう少しきれいに仕上がる予定ですぼー

がんばります!

| | コメント (0)

バレンタインカード

もうすぐバレンタインですね。

私が子供の頃には無かった、友チョコ。

いったいいつから始まったのかな?

家の子も友チョコを作るのを楽しみにしています。

で、今日はスタンプやペン、シール・・・あれこれ出して

カード作りに励んでいました。

なので私も一緒に数枚作りました。

私もかわいいシールでもあったら良かったのですが

子供達のはかわいすぎてsweat02

パンチや折り紙でこんな感じに。

クラフトノート

ちなみに下のは木村カエラちゃんのベストを聞いていたら、

「memories」があまりにかわいくてつい・・・。

チョコとカエルは絶対関係ないでしょうけどPVがまたかわいかったんだもん。

「パコと魔法の絵本」今度みてみよう~♪

クラフトノート

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »