« 桜新町 長谷川町子美術館 | トップページ | パペット »

バレンタインカード

もうすぐバレンタインですね。

私が子供の頃には無かった、友チョコ。

いったいいつから始まったのかな?

家の子も友チョコを作るのを楽しみにしています。

で、今日はスタンプやペン、シール・・・あれこれ出して

カード作りに励んでいました。

なので私も一緒に数枚作りました。

私もかわいいシールでもあったら良かったのですが

子供達のはかわいすぎてsweat02

パンチや折り紙でこんな感じに。

クラフトノート

ちなみに下のは木村カエラちゃんのベストを聞いていたら、

「memories」があまりにかわいくてつい・・・。

チョコとカエルは絶対関係ないでしょうけどPVがまたかわいかったんだもん。

「パコと魔法の絵本」今度みてみよう~♪

クラフトノート

|

« 桜新町 長谷川町子美術館 | トップページ | パペット »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜新町 長谷川町子美術館 | トップページ | パペット »