« NO MAN’S LAND | トップページ | 引っ越し »

桃の花

先日桃の花を観に行ってきました。

分かってはいたけれど、まだ満開には早くて、花の咲き具合はこんな感じでした。

クラフトノート

桃の木がたくさ~ん植えられていたので、満開の頃はさぞ奇麗だろうと

今から楽しみです。

クラフトノート

ところで同じ場所で見つけた面白い木。

これは何の木でしょう?

枝がツタのように絡み合う木を発見しました。

そして訪れた人たちの重みでこうなちゃったのかな?

まるでブランコのように枝が垂れているところがあって、

木が公園と一体化した遊具のようでした。

子供の頃にこんな木がお庭や近所にあったらな~☆すごく楽しそう♪

クラフトノート

桃の花はまだ早かったけれど、梅が見事でした。

春ですね~☆

|

« NO MAN’S LAND | トップページ | 引っ越し »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO MAN’S LAND | トップページ | 引っ越し »