« 足利 フラワーパーク | トップページ | シュシュとリボンのカチューシャ »

モネフィラ

母の日のプレゼントとして

「今日はお母さんが行きたいところにいっていいよ」

と行先を私に決めさせてくれました。

どこへ行こうか?考えたて、思いだしました。

「モネフィラの花」あれが見に行きたい!

Photo_2 

先日「今度行ってみたいな♪」と書いた

ひたちなか市の国営ひたち海浜公園に連れて行ってくれました。

Photo_3

と~っても広い公園、 遠くから空に続く一面のブルーを見た時は

感動でした❤

Photo_2

風に揺れると波がたっているみたい。

Photo_3

公園の向こうには海が見えます。

Photo_4

丘の上へ道が続いて、上からの景色はまた格別です。

花だけでなくて、遊園地や広い芝生、アスレチックのような遊び場

いろいろ楽しめるところでした。

Photo_5

帰りに立ち寄った友部SAで

炭火で焼いた「五浦ハム」を食べました。

すごいジューシー♪

|

« 足利 フラワーパーク | トップページ | シュシュとリボンのカチューシャ »

植物」カテゴリの記事

コメント

Hi! はじめまして!
連休にひたちなか海浜公園へモネフィラを見に行きました。
花の名前を確認しようとgoogleしたらコチラに到着。
素晴しい風景でしたね。

投稿: jun1940 | 2010年5月16日 (日) 13時22分

☆jun1940さん☆

はじめまして♪コメント入れていただいてありがとうございます。
しかも検索でたどり着いてくださったとは☆
それはさておき、モネフィラ本当にきれいでしたよね。
お花をあちこち見に行きますが、さすがにあれ程の風景にはなかなか巡りあえないと思いました。
違う季節にまた出かけてみたい公園です。


投稿: いろり | 2010年5月16日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足利 フラワーパーク | トップページ | シュシュとリボンのカチューシャ »