« ビンのリサイクル | トップページ | 足利 フラワーパーク »

菜の花畑

4月のできごとですが、

満開の菜の花をみてきました。

ここは幸手市の権現堂。

9月には彼岸花も楽しめるところです。

Photo

その向こうには満開の桜。

Photo_3

菜の花の香りでちょっとむせ返りそうでした。

Photo_4

桜の下は屋台がいっぱい。

夜はライトアップされていました。

Photo_5

それにしても今年の花見は開花時期も遅れてしまったし、寒かったですね。

来年はどこで桜をみようかな。

春は春らしく暖かいといいな~。

|

« ビンのリサイクル | トップページ | 足利 フラワーパーク »

植物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!!
こちらも素敵なブログですね♪
幸手の名所にまだ行ったことがないのです。
こちらの画像で楽しみました(^^)
またランチ&お茶もしましょうね~。
GW後半も楽しくお過ごし下さいませ。

投稿: メイリン | 2010年5月 3日 (月) 09時53分

メイリンさん、ありがとうございます❤
花の見ごろって短いので、なかなか思うように出かけられないですよね。
桜の根元にはアジサイが植えられていたので、次はアジサイも楽しめると思いますよ。
またお会いできるの楽しみにしています☆

投稿: いろり | 2010年5月 5日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/34481855

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花畑:

« ビンのリサイクル | トップページ | 足利 フラワーパーク »