« バラ園 | トップページ | 行ってみたいところ。 »

素敵なお店

お久しぶりです。

幸手市にある「cafe bagle choco」へ行ってきました。

複数のお友達から以前から評判を聞いていて、

ぜひ行ってみたいと思っていたお店なんです。

 Photo

入口近くにある、かわいい小屋。

ここではイベントなどが開かれるそうです。

この雰囲気 ♪早速「素敵」です。

奥には雑貨や食器が置いてあるショップもあります。

Photo_2

お庭にはベーリー類が植えられていたり、

可憐なお花やシロツメクサやきれいな芝生が広がっています。

Photo_3

そして肝心なランチ~☆

今回私がいただいたのは、「お母さんの卵丼」です。

店主のご実家はお蕎麦屋さんだったそうで、

まさにお母さんの味なんですね。

卵の加減といい、お味といい、本当に美味しかったです。

Photo_4

飲み物も迷いましたが、私はアイスカフェオレ。

お食事の食器も、飲み物のカップもトレーもかわいいです。

Photo_5

デザートはチーズケーキをいただきました。

さりげなく、お庭のアジサイが添えられています☆

雰囲気もお料理も、お店もお庭もかわいくって、

私はずっと幸せ気分でした。

何よりご一緒してくれたEさん、fooさんnoixさんありがとうございました。

また次を企画しましょうね♪

|

« バラ園 | トップページ | 行ってみたいところ。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

幸手市って何処だろう?っと調べちゃいました。埼玉なんですね。
HPも見てみたんですが、雰囲気のある可愛らしいお店ですね。

投稿: いろみ | 2010年6月16日 (水) 23時13分

☆いろみさん☆
そうですよね、市の名前だけじゃ分かりにくいですよね^^;
でもHP見ていただいたんですね♪
さすがです!
そういうちょっとした探究心がいろみさんのお料理の幅を広げているんでしょうね☆
また遊びにいきま~す。


投稿: いろり | 2010年6月17日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/35294119

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお店:

« バラ園 | トップページ | 行ってみたいところ。 »