« 蓮 | トップページ | 旅行 »

スタンプ

焦げ茶のペーパーバッグにエンボスしたらキレイかしら?

と押してみました。

でも粉の加減が難しく、ちょっと線が太くなちゃった。

余分な粉ももっときれいに落とさないとね・・・。

Kesin

カリグラフィーの花文字です。

(太くて削りやすそうだったしsweat01

お花はバラのつもり。

花文字って好きだな。

文字の書き方や、飾り方、花の組み合わせが楽しい。

Kesitorimi

こちらの小鳥のカップルは下の子の落書きがかわいかったので

娘の許可をもらって、デザインをほぼそのままいただきました♪

|

« 蓮 | トップページ | 旅行 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スタンプって
大好きheart

小学校の頃、先生が
「よくできました」とか
「がんばったね」とかって
スタンプ押してくれたのも嬉しかったなぁ。

ひよこちゃんのスタンプ、
かわいいねchick
なんかノスタルジックな感じ。
お嬢さん すごい才能ね!
これは消しゴムはんこなの?

投稿: 能登のYOU | 2010年7月26日 (月) 23時02分

☆能登のYOUさん☆

うふふ~仲間がいた♪
スタンプいいですよね☆
文房具売り場では、スタンプ、シール、ペン、紙、画材コーナーをウロチョロするのが大好きなのです。

最近までそれを作るという考えは無かったのだけど、やってみると面白いup
まだへたっぴなので、「消しゴムはんこ」とはあえて書いてないのだけど、彫ってみましたdelicious
ひよこ褒めてもらって、娘も喜んでますclover

投稿: いろり | 2010年7月27日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/35909926

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ:

« 蓮 | トップページ | 旅行 »