« 下町散歩 | トップページ | 田んぼアート »

スタンプ

最近こっそり?やっていたことがあります。

それはこれ↓

Kesikudamono

まだまだ練習中ですが、消しゴムハンコ(←小声のつもり)です。

先日noixさんとお話しした時の事がきっかけで作り始めて、

今ちょっとはまっています。

ハンコそのものも好きですが、やっぱり紙の物が好きなので、

消しゴムで好きなハンコを作って、好きな模様を作ってみたり、

スピログラフみたいなきれいな模様で、

切り紙をしてみたいとかいろいろ思うのですが、難しそう…catface

まずは身近な工作やサークルのアイテムに活かせたら♪と思っています。

Noasan

以前いただいた抹茶ボールですっかりファンになってしまいheart02

贈り物用と我が家用と…とnoixさんにお願いして作っていただいたお菓子です☆

家族はもちろん、送り先でもとっても喜ばれました。

本当にありがとうございましたclover

|

« 下町散歩 | トップページ | 田んぼアート »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
消しゴムはんこ可愛いですよ☆
お菓子もご紹介していただき、
ありがとうございます(^^)
またお会いするときが楽しみです♪

投稿: noix | 2010年7月18日 (日) 20時41分

☆noixさん☆
少しはそれらしくなったでしょうか?(笑)
まずは練習、練習…です☆
でも懲りずに楽しんでやっていますよcoldsweats01
いいきっかけをいただきました♪
いろいろありがとうございます。


投稿: いろり | 2010年7月18日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/35726988

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ:

« 下町散歩 | トップページ | 田んぼアート »