« TOY STORY 3 | トップページ | かき氷 »

トマトサイダー

Tomato

トマトサイダー!山梨で見つけました。

え~っ?!

そしてその隣には「ウコンサイダー」が並んでいましたよ。

トマト好きの我が家は迷わずトマトサイダーを購入。

飲んでみると・・・

「おお~トマトだ☆トマトジュースがサイダーになってる感じ!」

今っていろんな味のサイダーが流行っているでしょうか?

確かにご当地グルメとか、ご当地名物の味のお菓子とか

ついついこうして買ってしまうけど、

他にはどんな味があるのかな?

まだまだ珍しい味がありそうですね。

Kesitomato_2

赤いマルにヘタを適当に押してみたら、

コロコロ転がっているみたいで、何だかかわいいな☆

|

« TOY STORY 3 | トップページ | かき氷 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんなかわゆいトマトプリントの
ランチョンマットが欲しいですぅ( ´艸`)heart02

トマトサイダー、お味はどうでした?
もしや お酒と割ったらおいしいかも?
ウォッカとか。wine
最近 スーパーに「トマト鍋の素」とかって
いう商品も並んでいますよね
美味しいのかな。
ちなみにトマトは大好きhappy01

投稿: 能登のYOU | 2010年8月24日 (火) 23時16分

☆能登のYOUさんへ☆
トマト美味しいですよね♪私も大好き。
トマトサイダー=トマトジュース+サイダーで再現できそうな気がしますよ。
家で試してはいないけどcoldsweats01
あ、でも分離しちゃったりするかな?
どこかで本物のトマトサイダーを見つけたら、ぜひ試してみてくださいね☆
トマト鍋は冬に一度食べてみましたが、これまたスープ感覚というのか、イタリアンぽいお鍋でした。
〆に雑炊やうどんを食べるのが好きなんですけど、
その時ばかりはご飯にチーズをプラスしてリゾットみたいにしてみたら、これはこれで美味しかったですdelicious
あ~トマト談義がつきませんね☆

投稿: いろり | 2010年8月26日 (木) 21時26分

いろりさん 「サイダーおたく」みたい wine(*゚ー゚*)
トマトサイダー ウコンサイダー そして 能登の 塩サイダー 柚子小町等 広〜日本 処変われば………ですね

私が知っているのは 駄菓子屋のビー玉を 押し込んで飲むサイダーか 瓶入の三ツ矢サイダーくらいかな
総じて 炭酸入りの飲み物は 全〜部 好きです

投稿: dresden450 | 2010年8月30日 (月) 20時51分

☆dresden450さん☆

あはは~物珍しさに釣られて、ついつい買ってしまいましたsmile
こんな短期間で、次々発見してしまったのだから、
きっとまだまだ珍しいのがあるはず!
残暑厳しき夏もあと数週間。
どこかで見つけたら、ぜひブログで紹介してください☆(笑)

投稿: いろり | 2010年8月31日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/36235078

この記事へのトラックバック一覧です: トマトサイダー:

« TOY STORY 3 | トップページ | かき氷 »