« 今日の出来事。 | トップページ | 女の子 »

ペーパーバッグ

久しぶりの更新となってしまいました。

グッと気温も下がり、すっかり秋めいてすごく時間が経ってしまったような、

不思議な感じがします。

気温の変化のせいか?周りで体調を崩す人が急増で、

私も落ち着かない日々でした。

そんな中ハロウィンの準備とハンコは少しずつだけど

コツコツすすめていました。

今回これは使わないけれど、一案として作ったのがこちら。

Kami1

ペーパーバッグにスタンプを押した台紙を張り合わせたもの。

ポーンと真中に大きめのスタンプを押して、お名前を入れたり♪

裏面はハロウィンアイテムを好きに押したり、

余白をデコレーションしたり、工夫次第でいっぱいかわいくなりそう。

持ち手をつけて完成です。

余談なんだですけど、これを押している時、

手持ちのインクの黒は大きめの台しかなくて、

持ちにくいと思いながらも、

ムラが無いように確認しながら押していたら、

インクを落としてしまい、「ひえ~sweat01」っととっさに避けたら、

服にまんまと黒インクがついてしまいましたcrying

でもねクレンジングの液でインクを落ちると聞いていたので、

ダメもとで試してみたら、見事落ちましたshine

只今、もう夜だっていうのに干して乾かしているのですが、

最終的にどうなるか?!

また後日ご報告します。

|

« 今日の出来事。 | トップページ | 女の子 »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/36904581

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーバッグ:

« 今日の出来事。 | トップページ | 女の子 »