« ハロウィン | トップページ | ペーパーバッグ »

今日の出来事。

Hata_2

今日はいっぱいやりかけの作業が片付きましたdelicious

ハロウィンの準備のトリートバッグの試作品を作ったり、

名刺を作ったり、チラシを作ったり・・・。

あ~とってもスッキリ♪

夏休みをはさんだりすると、

皆と都合を合わせるのもなかなか大変で、

毎年9月からはバタバタするのがお約束。

でも今年は少しいいスタートが切れたかな?

ここで気を抜かないようにがんばろう☆

それにしても昨日今日と急に涼しくなって、

ちょっと肌寒いくらいでした。

この間まであんなに暑かったのに・・・。

調度いい季節ってすごく短いですね。

Kabo

|

« ハロウィン | トップページ | ペーパーバッグ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/36760514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« ハロウィン | トップページ | ペーパーバッグ »