« 那須に行ってきました。 | トップページ | ハロウィン バッグ »

浅草で。

先日の連休中に浅草に行ってきました。

そこで消しゴムはんこの楽しそうなイベントがあったから♪

行ってみたいなって思っていたけど、

ギリギリまで行けるか分からず、

結局終わりに近い時間に滑り込んだ感じになってしまったけど、

まだまだ会場はかなりの人と熱気で盛り上がっていました☆

キョロキョロ辺りを見回し、

どこでどうすればいいのか???

最初はただただ圧倒されるばかりでしたが、

有名な津久井さんが彫っているところを見ることができたり、

作家さんの作品、かわいくて美しいスタンプ、名刺、

クラフト関係のこれまた楽しそうなグッズなどなど、

目を❤にして見てきましたよ。

それから、もしかしたら・・・と思って

白い紙のノートを持参していたので、

かわいいスタンプを押させてもらったりlovely

100円で引いたくじ引きは3等でしたgood(やった♪)

Kesisky2

連休はバタバタだったので

家族をつきあわせたら悪いかな?と思って、

一人で行ってしまったけど、

親子で何やら制作しているところもあり、

こんなに会場も広くて、楽しめるなら

子供だけでも連れてきてあげれば良かったな…とちょっと反省。

Kesisky

浅草の夕暮れの空、スカイツリー大きくなったなぁ~☆

|

« 那須に行ってきました。 | トップページ | ハロウィン バッグ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

Σ( ゜Д゜)えっ?浅草で?
そんな事が行われてたのぉ~???
知らなかったわ~crying
うぅ~行ってみたかった!
楽しそう♪

ハロウィンバッグ、PCに近づいて、
じーーーーっと見つめちゃいましたhappy02
可愛い!真似っ子したい!!
で、また、じーーーーってeye

ワタシにとってはキョーフの
子供たちのハロウィンパーティ計画は、
着々と進んでおりまする・・・crying

投稿: ゆっきー | 2010年10月15日 (金) 10時30分

スカイツリー。。building。。完成前に行こうと。。
思っているのに。。まだ行けず。近いのにね。。高くなっちゃい
ましたね。。今しか見れないのにね。。早く行かなきゃrun
スタンプイベント楽しそうでしたね。充実し時を過ごしましたねconfident

投稿: jazzmaine | 2010年10月15日 (金) 16時59分

☆ゆっきーさん☆

ぎゃ~失敗したsad
ゆっきーさん、行くのかな?ってずっと気になっていたのに、何か恥ずかしくって聞けなかったの…。
もう本当に後悔です。
絶対知ってたら行きたいイベントですよね…。
お詫びってわけじゃないけど、調べてみたら来年は10月8、9日にあるみたい☆
ぜひぜひスケジュール帳に赤マルをしてくださいshine

カボチャのバッグ、見ての通り材料も簡単なので、
良かったら作ってみてください☆
(もし疑問があったら言ってくださいね♪)
パーティどんなになるんだろ?楽しみね(^・^)

投稿: いろり | 2010年10月15日 (金) 19時15分

☆jazzmaineさん☆
そうなの☆着々と日々高くなっていますね。
前に埼玉の行田からもスカイツリーが確認できたんですよ。
どんだけ高いんだ…。
近いとかえって、ビルが邪魔で見えないのかも。
いっそ地方へ出かけた時に探してみるのも面白いかもですよ♪

投稿: いろり | 2010年10月15日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/37225924

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草で。:

« 那須に行ってきました。 | トップページ | ハロウィン バッグ »