« リース | トップページ | お気に入りバッグ »

小さい花束

小さなアジサイのドライフラワー。

この薄いグリーンが素朴でかわいい。

ドライの物って風水的にはよくないって聞いたことあるけど、

ラベンダーは爽やかだし、

まつぼっくりや木の実は気持ちをほっこりさせてくれる。

枯れてもいっぱい楽しませてくれますね。

Kesibuke

和のような洋のような…小さいお花はんこ。

|

« リース | トップページ | お気に入りバッグ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

これもステキ~♪
彫るのタイヘンそう!
夢中になってる姿を想像しちゃいますhappy02

ドライのものって風水的には良くないの?
でもずっと取っておきたいと思うと・・・
ウチは、はっちが母の日にpresentしてくれたカーネーションを、
必ずドライにしてとってあるの。
気持ち的にはとってもいいよねwink

投稿: ゆっきー | 2010年10月19日 (火) 15時29分

☆ゆっきーさん☆

実は最近、(認めたくないけど)
ちょっとばかし目が悪くなりつつあって、
けっこう小さい物って…疲れるの(ノ_-。)
や~ね~(^_^;)
はっちちゃんのカーネーション☆
大事にしたいよね♪
私もそうは聞いても、かわいい物はかわいいしheart02ってあんまり気にしてないですよ♪
なんなら幸運グッズで運気あげちゃえばいい!
西に黄色い物とか?( ^ω^ )

そうそう、収納。
どんどんたまっていって、ちょっと考えちゃいますよね。
この前は100均の2cmくらいの厚さがある、開閉できるプラスチックケースに紙をしいて、しまっていたけど、今は深さのある大きめのお菓子の箱に、一段、上にまた厚紙を敷いて、一段…って重ねてます。
どっちにしてもとりあえず収納ですね(^_^;)
段ボールでもいいから、薄い引き出しとかないかな??って思うんだけど。

投稿: いろり | 2010年10月19日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/37292009

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい花束:

« リース | トップページ | お気に入りバッグ »