« ツリー達 | トップページ | 一面のコキア »

鳥かご

Kesitorikago

鳥かごと飾りの枠?なんていうんだっけ?

飾りの部分がつくとちょっとだけ、立派な感じになりますね。

・・・

・・・

一緒に写ってるお家はボタンなの。

やきものかわいいでしょ?

前に雑貨屋さんで見つけました。

Kesitiara_2

このはんこは並べても良しです。

コーナー用のも欲しいなぁ。

|

« ツリー達 | トップページ | 一面のコキア »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
鳥かご素敵ですね〜shine
私も以前、消しゴムはんこに挑戦してみたことがあったのですが、
上手くほれませんでしたweep
こんなに綺麗に作れるなんて、とっても器用なんですね。
本当にどれも素敵な作品です。見てるだけで幸せhappy01

近々、また、再チャレンジしてみたいと思います。

投稿: 村上春巻 | 2010年10月31日 (日) 00時49分

これかわいい。。図柄だね。。たしか。。ケージっていうのかしら
ね。。図柄。。オリジナルなんでしょ。凄いね。前にインドの
スタンプ。プリントの工場にお邪魔したときに。。たくさん。。
図柄があって。。独特だったのを。。思い出しちゃいました。
木スタンプだったけど。。幾つか。買ったのに。。見当たらず。
見つけたら。公開しますね。。図柄参考になるのかも。。ね。heart04

投稿: jazzmainej | 2010年10月31日 (日) 09時54分

☆村上春巻さん☆

ありがとうございます❤
実は私も再チャレンジ組ですよ。
でも今の方がはんこ作り楽しんでる方も多く、
私もいい刺激を受けて、あんなの、こんなの…って思ったより続いています。
というか何であの時は続かなかったんだっけ?って不思議に思うくらい。
まだ思うようにいかないところもあるけれど、
日々発見です。
春巻さんもぜひ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: いろり | 2010年10月31日 (日) 18時56分

☆jazzmaineさん☆

ありがとう❤自分の記事なのに、何だっけ?ですませちゃった(^-^;ハハハ
図柄はよくある感じかもしれないけど、一応イメージして手書きで描いてます。
インドのプリントの工場ってすごい興味ある!
面白そう~いったいjazzmaineさんは…???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつも思うけどとっても見聞が広そうだし、チラッと写る雑貨もかわいいものね♪
木のスタンプかぁlovely見つかるといいなぁ♪
いつまでも待ちますので…もしあったら、ぜひお願いします☆

投稿: いろり | 2010年10月31日 (日) 19時10分

いろりちゃん(ˇ◡ˇ✿)
鳥かごも枠wもすっごく可愛い❤(→‿←o)
いろりちゃんらしいなぁ♡
消しゴムでこれだけ彫れたら
楽しいだろうな~(うっとり~)

投稿: poplar | 2010年11月 1日 (月) 00時23分

☆poplarさん☆

きゃ❤ぽぽちゃん☆ようこそ~
ブログってアドレス変わっただけなのに、
間が空いてしまったら、なんとなく行き来しづらくなってしまって…(・_・;)
でも皆どうしているかなぁ?って思うことも多いのよ。楽しかったもん。「天然生活」フフフ♪
またブログ遊びに行くね☆
忙しいのに違いないのに、本当にありがとうね♪
はんこ、工作もボチボチ楽しんでるよ(#^.^#)

投稿: いろり | 2010年11月 1日 (月) 08時14分

いろりさん、こんにちは。
鳥かごのスタンプ、すっごく可愛いですね。
かごの丸いところがつぼです。
どのデザインも、手描きで考えて、
それを彫っちゃうなんてすごいです。
これ、欲しいっ!
売ってたら、買っちゃいます。

投稿: kunchan | 2010年11月 1日 (月) 11時32分

いろりさんのはんこはほんとに独特の線で出来てるな~って思いますconfident
最初の印象と同じですが、絵本の世界観。
ヨーロッパの絵本みたいな感じ。
鳥かごもかわいいheart04
一つ前のツリーxmasも。
このツリーを見て「ナルニア国物語」を思い出しちゃいました。
あの本に出てきそう。
私、子どもの頃大好きで何度も読みました。
すみません、そんなことを想いながらいろりさんのハンコ見せてもらってますnote

投稿: こりえり | 2010年11月 1日 (月) 12時59分

☆kunchanさん☆

嬉しいなぁ~☆
私も自分で言うのもなんですが、このフックの「?」っぽい所と卵型のような丸いラインが気に入っています(#^.^#)
でもこのこにスカウト?が来るなんて思いもよらなくて、そんなお言葉に浮かれてしまう私です(笑)

あ、でも真に受けてるわけではないですが、何かお力になれることがあったら、いつでも言ってくださいね(^^ゞ


投稿: いろり | 2010年11月 1日 (月) 13時56分

☆こりえりさん☆

私も絵本とか大好きで、
見に行く美術展は絵本のものが多いの。
(写真撮るところなくて、記事にしてないのも意外とあるのです)
私にしたら、こりえりさんの作品も絵に描いたらまたかわいいだろうなって♪実は思っていて、私も好きなメアリーブレアという昔のディズニーのクリエイターの描く、お洋服出てきそうな感じなの。
皆のを絵本から出たような雑貨、洋服、部屋、料理、わ~って思うこといっぱいあるけど、私の作ったものでも、そう感じてもらえたのかなぁ。と思ったら素直に嬉しいconfident
元気100倍です!ありがとう♪
ナルニア国物語、今度読んでみます( ^ω^ )

投稿: いろり | 2010年11月 1日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/37461885

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥かご:

« ツリー達 | トップページ | 一面のコキア »