« 素敵なカフェ | トップページ | 鳥かご »

ツリー達

いつも単純な形のツリーを描いてしまうので、

ちょっと違う感じにしたくて、

あれこれ描いたら、らくがきした紙はツリーだらけ。

といってもぜんぜん引き出しないので

そう大差ないんですけどね^^;

Kesitree

3つ選んで彫ってみました。

また違うの考えてみようっと♪

・・・

・・・

そうだ今週末はハロウィンですね。

しばらくしたらツリーを飾ろう。

|

« 素敵なカフェ | トップページ | 鳥かご »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは いろりさん。まめじです。
とってもいい雰囲気なお写真confident
わいわい、にぎやかなクリスマスも楽しいですけど、
こんな おがそかな? しっとりクリスマスもいいな~heart
教会行かなきゃ みたいな・・
行ったこと無いですけどbleah
あ~、キュンキュンするxmas

投稿: まめじ | 2010年10月29日 (金) 07時29分

☆まめじさん☆

ありがとうございます。
落ち着いた雰囲気に仕上げたくて、
よく色塗って遊んでしまうのを
今回はやめておきました(^^ゞ
賑やかもしっとりもどちらも楽しみたいけど、
このツリーだったら、ろうそくに明りを灯して…
なんて私も想像していました。

投稿: いろり | 2010年10月29日 (金) 08時00分

うわっ!!すごい!!
xmas可愛いけど、彫るのも大変そうhappy02
「消しゴムはんこ・・・だよね?」ってカテゴリーを確認しちゃいましたhappy02
雰囲気があってとってもステキだわ♪
無地の巾着にポンと押して、presentを入れたくなる!
ワタシは・・・ひらがなはんこに後悔の念・・・happy02

投稿: ゆっきー | 2010年10月29日 (金) 10時51分

☆ゆっきーさん☆

クリスマス雰囲気でましたか?
うまく伝わったかしらconfident
描いたはいいとして、ここどう彫る?って
とこが確かにあって、右のが特に…。
もっと葉っぱが細かいのも描いてみたけど、
彫れないだろう…と諦めました
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でも、ゆっきーさんの後悔???
想像付きません☆

投稿: いろり | 2010年10月29日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/37434245

この記事へのトラックバック一覧です: ツリー達:

« 素敵なカフェ | トップページ | 鳥かご »