« 紙袋で。 | トップページ | オーナメント »

ランチ

ここ数日、少し寒いけど、

秋らしい穏やかな天気が続いていて気持ちがいいです。

週末にはそうでもなかったのに、

今日は随分街の木々もあちこち色づいていてきれいでした。

こんな景色を見かけると、

下手っぴでも写真をパチリと撮りたくなります。

・・・

・・・

少し前のことなのですが、先日noixさんとランチをしました。

場所はnoixさんも気になっていたという納屋さんというお店。

L1_2

私がいただいたチキンサンド。

L2_2

noixさんは日替わりの白菜ロールスープ。

これにランチのコーヒーもついて

どちらもボリュームたっぷりでした。

・・・

・・・

お互いの予定を確認したら、

どちらかの予定が空いていそうな曜日が

どちらかが予定あり…という残念なスケジュールだったので

ゆっくり☆というわけにはいきませんでしたが、

お話しできてとっても楽しかったです。

思いきって誘ってみて良かった♪

|

« 紙袋で。 | トップページ | オーナメント »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は、楽しかったですね。
写真、明るく撮れてる!
↑オーナメントかわいいですね。
土日のつけ・・わかります。
私も今週そんな感じ。
明日は、朝から頑張らないと!
今週も頑張りましょうネ

投稿: noix | 2010年11月 8日 (月) 22時18分

☆noixさん☆

この間はありがとうございました。
あの時話したオーナメント、彫り上がりました♪
今まさに、つけの作業中だったんですけど、
ちょっと休憩。(もう?笑)
忙しいっていいことなんだけど、
期限がなければね~ってよく思います( ^ω^ )
noixさんも疲れためないように☆

投稿: いろり | 2010年11月 8日 (月) 22時54分

素敵なランチタイムでしたね~。
実はこの店は娘の塾のすぐそばなんです。
一度入りたいと思いながら・・・。
気になっていました。横は美容院ですよね。
今度ランチしてみます!!
ご一緒したいです~☆

投稿: メイリン | 2010年11月10日 (水) 14時15分

☆メイリンさん☆

先日はどうもありがとうございました❤
笑いの絶えないランチで楽しかったです。
こちらこそ、またぜひご一緒させてください☆
お店、そう横が美容院のところです(^^♪
建物が可愛らしいので、
あの美容院も中も気になりますが…。


投稿: いろり | 2010年11月10日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/37580431

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 紙袋で。 | トップページ | オーナメント »