« クリスマスの・・・ | トップページ | 甘~い »

たまには叫ぼう

今日はちょっと(告白?)言ってしまいます。

私。

ついに・・・

とうとう・・・

行ってきました☆(/ω\)

・・・

・・・

A1

キャー言ってしまった

子供も大人も関係なく、丸っと日常をポーンとどっかへ飛ばしてくれる

そんなパワー溢れた場所。

A2

一度お友達に連れて行ってもらって以来、

親子で次第にファンになっちゃいました(^^ゞ

・・・

前回は初めてのコンサートで、圧倒されつつ楽しみ、

去年は申し込んでみたけれどはずれてしまい…だったので、

親子で心待ちにしていた今回は数倍楽しみました。

席は上の方であまり近くではありませんでしたが、

贅沢言ってはいけません。

会場はもちろんみんな大盛り上がりで、心から楽しかった~☆

だって周りをあまり気にすることもなく、

(気にした方がいいのかな?)

皆ではしゃげるってそうそうないですよね。

ちょっと海外旅行でもしてきたような、

別世界に行ってきたような、そんな夢のような数時間でした。

A3

全部は出せませんが、マステで作ったマストアイテム。

親子共同制作です(#^.^#)

ついでにロゴも彫っちゃった。

|

« クリスマスの・・・ | トップページ | 甘~い »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

わぉ!楽しい時間を過ごしてきたのね!!
周りなんて気にしない!思いっきり楽しむに限るわ♪
最近、うとい私も嵐のメンバーがわかるようになり、
ステキだなぁって思います
はっちがもうちょっと大きくなったら、
いろりさんみたいに子供と一緒に…ってなるのかな…
えへへ~楽しみっ!!

投稿: ゆっきー | 2010年11月22日 (月) 22時44分

すごい。。。カミングアウト。。。。。。。。。。。。。sign01
実は。。paper。。shadowと。。virgo。。も。。。。。
嵐。。。。。。好。。。。。。。。。。。。。。。。。ですcoldsweats02

投稿: jazzmaine | 2010年11月23日 (火) 07時47分

☆ゆっきーさん☆

ありがとうございます(^^ゞ
うんうん楽しむのに限るよね。
脳活性化?!いろんな物質が出てたと思う☆アハハ
今や国民的アイドルだし、子供と楽しめるっていうのもありがたいです☆
あと数年したら、上の子なんてお友達と行くだろうし(__)
今の内に楽しむわ~♪

投稿: いろり | 2010年11月23日 (火) 09時28分

はろ~~。いろりちゃんsun
嵐、大人気だね。
まめじは、相葉ちゃんがいいなconfident
一緒に、あほあほデートしたいわcarouselpony
↑ 失礼sweat01 だって、それが魅力なんだもんheart
他の人のコンサートいった事あるけど、
ホンント!別世界、ディズニーランドみたい。
嵐のロゴ、可愛いよねgood

投稿: まめじ | 2010年11月23日 (火) 09時32分

☆jazzmaineさん☆

きゃ❤うれしいカミングアウト…☆
私も思い切って言っちゃった☆
なんだかんだと私達と見ている内に、
家のshadowも詳しくなっています。
あの爽やかグループは誰にとっても好印象なんだろうね(^^♪

投稿: いろり | 2010年11月23日 (火) 09時38分

☆まめじさん☆

はろ~♪わっ❤私も相葉ちゃんひいきです。
あの人の良さ、ほんわかが魅力的confident
でもそれぞれ皆いいんだよなぁ~…
おっといけない★また妄想が(≧∇≦)
まだ夢ボケ中だわね。
今回のロゴ、はんこにせずにはいられませんでした。
マステも爽やかカラーでお気に入り。
当分使えそうにないなcoldsweats01

投稿: いろり | 2010年11月23日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/37779905

この記事へのトラックバック一覧です: たまには叫ぼう:

« クリスマスの・・・ | トップページ | 甘~い »