« オーナメント | トップページ | クリスマスの・・・ »

秋に咲く

お久しぶりです(^^ゞ

こんなに空けるつもりもなかったのに、

ここ数日早かったぁ…(+_+)

黙々とハサミやカッターでひたすら切り貼り作業。

作業は楽しいけど、考えながらやるから進まないと焦るし、

いろんなことが同時進行できない不器用な私です。

こんな時は一先ず、お花で癒されましょう。

伊奈町のバラ園。

遊びに来ていた私の父母と近くを通りかかったので、

寄ってみました。

秋のバラ園もいいものですね。

思っていたよりも花は多く、

同じように花を見に来ている人もたくさんいました。

Rose1

Rose2

Rose3

Rose4

この白いのはカルト ブランシュって

書いてあったな。

春のような賑やかさはないけれど、

静かに可憐に咲くバラもとてもきれいでした。

|

« オーナメント | トップページ | クリスマスの・・・ »

植物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりね、いろりちゃんheart
こんな風に咲く赤いバラ始めて見たよ。
よくある??
秋の薔薇園で家族でお散歩
余計なこと考えずに気持ちがリセット出来そうconfident
幸せ時間でしたか・・?

投稿: まめじ | 2010年11月18日 (木) 09時10分

☆まめじさん☆

お久しぶりです(^^ゞヘヘ
バラ綺麗ですしょ♪
私もね、この赤いバラ気になっていたの。
丸く開く咲き方が珍しい感じがして。
春にもここへ出かけた時は花がもっと満開で、
どのはなもイキイキしていたのに比べると、
秋のバラは全体的に小ぶりのような???
詳しい事はわからないけれど、春と秋とでは咲き方が違うのかも(@Д@;分からん…
でも秋の薔薇園でのお散歩はゆったりと時間が流れて、ホント「しあわせ時間」でした❤

投稿: いろり | 2010年11月18日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360518/37711337

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に咲く:

« オーナメント | トップページ | クリスマスの・・・ »