« プラ板 | トップページ | すいせん »

新年

あけまして おめでとうございます。

クリスマス、年末年始、冬休み…長かった…。

ようやくまた日常が戻ってきました。

今年もよろしくお願いいたします。

さてさて今年…一体どんな年になるでしょう。

これといって大きな予定はないけれど、

先日引いたおみくじに「目標が定まらない状態ではよい答えは出てこない。」

なんていう一文がありました。

予定や目標はやっぱりあった方がいいのかもしれないですね。

自分なりに小さいことでも、一つ終われば達成感も出てくるのかも。

新しい年を迎えるって、いろんなことを一度にリセットできてありがたいですね。

私も何か「やったよ」って報告できることがあるといいな(*^_^*)

あっ、できるようにまずは目標を定めて…ですね。頑張ります。

|

« プラ板 | トップページ | すいせん »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

あけまして。。おめでとう。。冬眠長かったねぇ。。。heart04
お目覚め。。待ってたよん。。今年もよろしくねぇ。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年1月12日 (水) 10時06分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす!!

日常が戻ってきて、完全に日常になるまで
ちょっと時間がかからない?
ウチも学校が始まって日常が戻ってきたけど、
なんだか冬休みよりバッタバッタなの
不思議だー!私だけかなぁ?

“目標”…昨年は目標を3つくらい掲げたけど、
半年くらいで目標の内容を忘れ、
年末に何気なくブログを振り返って読んで、
自分でビックリしちゃいましたcoldsweats01
今年は手帳を買ったので、
そこに目標を書いて、忘れないようにしようと思ってます!

投稿: ゆっきー | 2011年1月12日 (水) 13時18分

☆jazzmaineさん☆

まってた…なんて嬉しいよ~
冬眠…うっかり春になるとこだったよ(^^ゞ
いよいよ復帰です!
まだ今年は何も作っていないんだけど、
コツコツ楽しみを広げていきたいんだ♪
今年もよろしくお願いします☆

投稿: いろり | 2011年1月12日 (水) 21時25分

☆ゆっきーさん☆

お久しぶりです\(~o~)/
今年もよろしくね~
そうねそうね、学校始まったらそれはそれで確かに忙しい…(+_+)
やっぱり新学期ってこうなっちゃうのね。
私も今年はやるべきことを貯めたりしないように!
と思って手帳にやることを箇条書きにしてみたりしてるの。
ハガキを出す!とかそんな程度のものでも、終わればスッキリするものね☆
お互い充実した年にしましょう♪

投稿: いろり | 2011年1月12日 (水) 21時40分

い~ろりちゃ~ん。
今年もよろしくです。
まめじも、今年からぼやぼやしていられないわ
ってかんじで、目標をさがしているの。
ちょっと、気が早いけど今年の終わりに
報告自慢しよう!!
がんばったけどダメだったでも
やらないよりエラいよね~~happy01
共に進もうぞよupshine

投稿: まめじ | 2011年1月14日 (金) 23時07分

☆まめじさん☆

遅くなりましたsweat01
一昨日から急にパソコン繋がらなくなってshockやっと戻ってこれたとこです…。
前向きな抱負を誓ったとこだったのに、水差されたような…★
でもいいよね、目標!
「〇〇やります!」→「達成しました!」
と報告したいとこだけど、ハードルぐんっと高くなりそうだしねcoldsweats01
お互い地道に頑張ろうぞよ~rock
なんか楽しくなってきたぞ♪

投稿: いろり | 2011年1月17日 (月) 22時23分

遅ればせながら、
今年もどうぞよろしくお願いします。
目標。。。私、まだたてていないです。
今年の目標、考えてみます。
私も「達成しました」って報告できると良いな~。

投稿: リンリン | 2011年1月25日 (火) 16時47分

☆リンリンさん☆

こちらこそ、ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いいたします(^^♪
目標いろいろ考えてみましたよ。
ぼんやりとだけど、気になることや好きな物をあれこれあげてみて、順序だてて優先順位?のようなものを決めてみました。
有言実行したいのだけど、できないとちょっと恥ずかしいので、できたことから報告します( ^ω^ )

投稿: いろり | 2011年1月27日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラ板 | トップページ | すいせん »