« スタイルフィット | トップページ | ヨコハマ散歩 »

ハナミズキ

1303427375909.jpg

次々といろんな花が見頃を迎えて、私は外に出ると私の目はキョロキョロ忙しい。
あれもこれも見逃したくない!

先日も車で通りかかる道のハナミズキが咲き始めていて、もっとよく見たい…写真撮りたいな〜と思いつつ、時間もなくて数日我慢。

昨日は別の場所だけど、やっと眺めることができました。
花が上を向いて咲いているから、写真撮るのも少し大変だったな。f^_^;)

この間のはんこじゃないけど、薄いグリーンやキイロ、混ざってキレイ☆

今朝はちょっと早起きしたので、少し余裕の朝。
何かいい事あるといいな♫

|

« スタイルフィット | トップページ | ヨコハマ散歩 »

植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ハナミズキが咲く季節になり
またいい季節ですねshine
イエローのハナミズキなのですね!
私はイエローはあまり見たことが
ないので、新鮮でかわいい色だなあと
思いましたheart01
イエローもとっても素敵ですね♪
本当にお花って癒されていいですねshine

投稿: 華run run | 2011年4月22日 (金) 14時06分

うんうん。。私も始めてみるよぉ〜。。この辺街路樹が
ハナミズキなんだけど。。この色はないなぁ〜。。^^

なんて素敵な色なんだろう。。大好き。。花芯もかわいいよねぇ〜♡
楽しい。。キョロキョロな春だねぇ〜♬♫♪。。。*

投稿: jazzmaine | 2011年4月23日 (土) 08時41分

☆華run runさん☆

気に入っていただけましたか?♪
私も好きですこの色。
縁のちょっと赤紫っぽいところも
かわいいです(*^_^*)
ピンクも、白も写真におさめたいけど、
お天気やこちらの都合とで…
でも気に入った色が見つかったので、
良しとします。
華run runさんのページもきれいな編み物で、
お花みたいに華やかなんだろうな❤

投稿: いろり | 2011年4月23日 (土) 21時39分

☆jazzmaineさん☆

参っちゃうな…気付いちゃった?
な~んて(笑)
でも私もそれ思ってたhappy02
そうなんだよね♪
花の中にまたお花模様があったり、かわいくぷっくりしていたり…
おやっ???て発見があるスポットだよねheart04
目線がちょっとマニアな感じなんだけど(^^ゞ
この花のここが好き~って所が見つかると、また見るのが楽しくなっちゃうんだよねconfident

投稿: いろり | 2011年4月23日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイルフィット | トップページ | ヨコハマ散歩 »