« ビオラ | トップページ | カケラ »

6月

一日、一週間、一ヶ月。
本当にあっという間に過ぎていきます。

今年は…と思うことがいくつかあったのに、気付けばもう6月⁈
こんな調子で過ごしていたら、何にもできずに終わってしまう。

よくよく考えると、ちょっと焦りもするんだけど、
すぐにいつものペースに戻る自分が嫌です。

本当に達成したい事は、
人に話すのがいいんだそうな。
その方ができなかったら恥ずかしい…
という気持ちから頑張れるとか。

なるほどね。そうかも。
でもだからって、それを承知の上で何かを宣言するってかなり、勇気が要りますよね。
なおさら言えない。

そんなことをぐるぐる考えてながら 6月初め雨の日に彫ったはんこ。
1307115989730.jpg


しとしと雨降り。

1307115990755.jpg
カエルも入れて、ぽち袋。

|

« ビオラ | トップページ | カケラ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

ごめん。。来るの。。遅れちゃったにゃん。。sweat02
これ。。かわいいね。。雫に。。買えるちゃん。。ぽち袋。。rain
梅雨な感じで。。。いいね。。。good
今度。。紫陽花も。。見てみたいなぁ〜。。なんちゃってリクエスhappy02

投稿: jazzmaine | 2011年6月 9日 (木) 19時45分

☆jazzmaineさん☆

うわっごめんなさい。
すっかり遅くなってしまいました(>_<)
雨の日にポチポチと雫のはんこを押していたら、やっぱり雨にはカエルでしょ~ってカエルが欲しくなってねdelicious
そうアジサイ、次の記事のはじっこに小さいけれど、入っているよ♪

投稿: いろり | 2011年6月13日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラ | トップページ | カケラ »