« 6月 | トップページ | 雨といえば »

カケラ

1307940964781.jpg
お久しぶりです。
時間が上手く使えなくて、いろいろ中途半端。
ブログの更新もポツン、ポツンとですが、
ゆっくりマイペースではんこも彫っています。

でも最近は小さい消しゴムのあまりがもったいので、しずくや葉っぱにして遊んでいました。

色を変えたり、少し大きさを変えたり。
いっぱいペタペタ押す。

葉っぱはいっぱい重ねたらきれいかな?
枝もあったらいいかも。
木がいいかな。
はんこで作れない物は作ればいいさ。
チョキチョキとハサミも使いました。
鳥もいたらかわいいかな。
花はアジサイどうかな?

寄せ集めだけど、こんな流れで楽しみました。

|

« 6月 | トップページ | 雨といえば »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

ステキlovely
楽しんだ時間が感じられる1枚だわぁ♪
ここのところ、私もせかせかな日々。
びゅんびゅん時間が過ぎていって、気になる中途半端ものが増えてます。
それなのに、やりたい事が次から次へと・・・って感じです(^^ゞ

投稿: ゆっきー | 2011年6月14日 (火) 14時58分

☆ゆっきーさん☆

ゆっきーさん、ご無沙汰してます。
思ったように時間が使えていなくて、なんだか「う~んtyphoon」って感じです(+_+)
あれを5分、これを10分とか計画して、どれもバランスよく進められたらスッキリするんだろうけど、難しいかなcoldsweats01
でもたまにこうやって、ここでお話ししたり、小さいものでも、楽しむ時間を大切にしたいです。
これからもポチポチ更新だけど、思いだしたときに覗いてください☆

投稿: いろり | 2011年6月16日 (木) 21時35分

とりさんは切り紙?
とっても上手!
木と葉っぱと鳥とアジサイとが透明感のあるサイレントワールドになってる感じconfident
いろりさんのカラーハンコはほんと、透明感があるねmist
これを見てると時間に追われてるようには見えないよ~。
私はまさしく追われてますがcoldsweats01

投稿: こりえり | 2011年6月16日 (木) 23時05分

☆こりえりさん☆

また間が空いちゃって…(>_<)
うれしいコメントありがとう♪
そう言ってもらうと、何だか心にゆとりが出てくるようで不思議。
多分私のは自分が思うように過ごせていないだけで、実際そう忙しくもないんだろうな(^^ゞ
ちゃんと食べてるし、寝てるし(笑)
そう言ってしまうと何だか恥ずかしい☆
こりえりさんも、きちんと食べて、寝て、頑張ってね!

そうはんこ…トリもね、はんこです。
細かく見てくれてありがとうclover
でも木の上にとまったトリは他の部分と色が重なってしまうから、切り張りしちゃった。
くちばしの部分は色をつけられるように、彫ってあるの。


投稿: いろり | 2011年6月18日 (土) 23時57分

いろりちゃん!
こちらも素敵なカケラですねーshine

こちらも、っていうのは‥
たまたまなのですが、
私のブログにもカケラが登場しましたよhappy01同じタイトルにちょっとびっくりしました!

投稿: 能登のYOU | 2011年6月23日 (木) 22時20分

☆能登のYOUさん☆

え?YOUさんもカケラ??
どれどれ~ってささっと見に行ってきました。
ほんとだ!しかもカタカナの「カケラ」
一緒だぁhappy02
カケラはカタカナがかわいいですよね☆
何となくつけたタイトルだったけど、こんな偶然があると特別なものに感じます!

投稿: いろり | 2011年6月25日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 | トップページ | 雨といえば »