« 雨といえば | トップページ | ◯◯カード »

色をかえて


1308890962786.jpg

以前upしたものですが
色を変えて、ぽち袋に。


1308890967974.jpg
上の色も好きなんだけど、やっぱり定番?も試してみたかったので、今回はピンク。
ハナミズキっていえば、やっぱり白やピンクですよね♪
白い花は紙の色も選ぶので、またその内に。

あんまりインクの種類は持っていませんが、試し押しをする時は、いろんな紙に押してみます。

薄い色のインクは紙によって、全く目立たなくなってしまったりするので、きれいに色が出る相性の良い紙があると嬉しくなってしまいます。
でも試し押しする紙は、学校のプリント用紙の裏だったりするので、その場で楽しんで終わってしまうんですけどね。

先日も淡い色がすごくきれいに出て☆小さな発見でした。

|

« 雨といえば | トップページ | ◯◯カード »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗に淡いピンクが出てる!
花びらの先は、濃い目のインクをつけてるのかな?
水彩画みたいだよぉlovely
いろりさんのはんこ写真、いつもカテゴリー“消しゴムはんこ”って所を確認しちゃいます(^^ゞ
ステキだわ~lovely

投稿: ゆっきー | 2011年6月25日 (土) 09時51分

☆ゆっきーさん☆

すっかり季節はずれちゃったけど
また来年…なんて思っていると無かったことになってしまいそうなので、アップしてみましたcatface
ベタの面が多かったから、色の変化もつけてみたの。
気付いてもらえて嬉しいです。
インクが少し汚れてしまうけど、色を混ぜるの好きなんですよねshine

投稿: いろり | 2011年6月25日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨といえば | トップページ | ◯◯カード »