« 色をかえて | トップページ

◯◯カード

お久しぶりです。

そして久しぶりの…出席カード。


1311135713655.jpg

完成したものの写真を撮り忘れて、
ペラペラな状態ですが、こんな感じで作りました。

絵をハンコや切り貼りした色紙で絵を作り、
白い◯の所にいろいろな色のドットシールを
貼っていきます。

毎年カードは白黒だったのですが、
シールを貼って絵が完成するのも楽しいかな?
と今年は色いっぱいでいきました。

シール貼りも楽しんでもらえるといいな♪


|

« 色をかえて | トップページ

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

楽しいー!!
小さい頃遊んだシール貼りや切り貼りが楽しかった事を思い出しました♪
これって何に使う出席カードなのかな?
受け取った人、思わず笑顔になること間違いなしだわ~
いいな~ほすぃ~lovely

投稿: ゆっきー | 2011年7月25日 (月) 09時05分

☆ゆっきーさん☆

ご無沙汰していますcoldsweats01
コメントの変身も遅くなってすみません…。

仕上がりがドットのシールの大きさに合わせて、
〇を貼っていくってことで、どんな絵にしようか???なかなか浮かばなくて(^^ゞ
でも切り貼り作業は楽しいよね♪
ちなみにこれは、お友達の英語サークル用に作ったものなの。
毎年違った感じに作っているんだ~☆

投稿: いろり | 2011年7月28日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色をかえて | トップページ